バイトで履く靴が欲しい娘


「一緒に行こう〜」っと誘われました✨


  





わーい🙌


娘とのお出かけは嬉しいおねがい気づき








ところが



仕事から帰宅すると。。。










もーええて〜〜びっくりマークびっくりマーク






口笛「今日は

お買い物は辞めたの?」


 



おねだり「うん」


 


えー「なんか元気ないね…

どうしたはてなマーク





おねだり「またわからなくなってきた…汗

(知ってる

そうだと思ったよ

もうここ数日

ずーっとだもん笑

しかも


今日は株の売買失敗したしもやもや

(それは悔しいなぁ〜)

もう最悪⤵️」












チュー「それはテンションさらに下がるなぁ〜


売買間違えたかぁ〜


そうかぁ〜そうかぁ〜」

(いくら損したのだろうか?💸)

 



口笛「矯正は検査受けるって決めてたじゃん


それもまた悩んでるの?


なんで?????」




驚き「「なんで」ってなんで?」




えー「ってなんで?」





笑爆笑泣き笑い






私も娘も


もう訳がわからなくなって


そのまま爆睡したてへぺろ気づき




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ






起きたら晴れ


互いに落ち着きルンルン







おやすみ「ここで悩んでても解決しないよね

(だからそう言ってるじゃんハッ

検査受けてくるわ気づき

(そうしてくれ🙏)





やっと娘は


歯科に電話して📞


予約を入れていました🗓️






やっと動いてくれました拍手笑い






その夜


主人に


iPadを使ってまとめた資料を見せて


プレゼンをしてましたびっくり気づき

(すごく綺麗に細かく

まとめてあるポーン





ニコニコ「お前すごいなぁー

なるほどなぁ〜


一生ものの大切な歯の精密検査が

それぐらいの値段で済むなら

生涯コストで考えると

安いじゃないか〜


検査結果で抜歯の有無を判断すんだなぁ

いいと思うぞ音譜







「うん飛び出すハート








なんかいつも主人の前では

すごく素直なんだよなぁDASH!


なんだかなぁ〜あせる微妙ニヒヒ