え〜びっくりマークはてなマーク






 

またかぁ〜


笑いが出る笑い泣き

(ブログを読まれてる方も

そろそろ矯正ネタは飽きるなぁ〜

なんてね😅)




ぐすん「🦷わかんない汗




病的だなぁ〜っと思いつつ



娘に寄り添う







前日に娘と話して



「抜歯するわ気づき



っと


言っていたのに



今日はまた悩んでる娘あせる

(こんなやり取りが

もう数日続いている滝汗







とうとう


部屋で涙を流す娘に



主人が

 


チュー「そんなにわからないなら

視点を変えて


自分が治療中に苦痛じゃない方で

選んだらどうだ?




おねだり「確かに✨」




おやすみ「施術期間の短い抜歯にしよう音符

っと言った娘




(へーさすがお父さんラブラブ

そう考えればいいんだ〜

それで娘も納得!良かった良かった音譜












また


数時間後には悩んでいた








えー「とにかく精密検査を受ければ


何ミリ前後に動くか


はっきりするんじゃないの?」








ぐすん「そうだけど


精密検査したらそれだけで


10万円近くするもん汗








そこで


気が付いたひらめき電球キラキラ





🦷の矯正による


自分の見た目の変化も気にはなっているが


娘は親の懐具合も


すごく気にしているのではないかはてなマーク上差し




💴




おねがい「親の懐具合も気にしてくれてるんだねキューン


だから余計に悩んでたんだねドキドキ







娘の目から涙が溢れた汗







ニコニコ「ありがとうね!!


精密検査もやってから


また考えればいいよ気づき


その方が何ミリズレるとか


より明確になるんじゃないかなぁ〜


それから病院決めてもいいんじゃね気づき







こくりと頷く娘









静かに時間が過ぎた⏳

(私が嫌いな時間だ

沈黙が苦手💦

でも娘には必要な時間⏳キラキラ










それにしても長くないはてなマーク


耐えられなくなった私てへぺろ笑い


全く関係のない


面白話を少し振ってみた🗣️







反応鈍しチュー







これは放置が一番だなぁ〜っと判断して



その場をそっと退出しようとした時オバケ







ほんわか「予約するわ気づき

っと✨






おねがい「そうだね!


そこからまた悩めばいいよOK気づき

(娘のことだ☝️

絶対まためっちゃ悩むだろう😅

でも架空の画面上で

あーだこーだ言うよりは

一歩前には進むぞかたつむり













その後も




娘は自分の横顔の写真を見たり



鏡と睨めっこしている娘

(どんだ☝️〜〜笑










そして娘に見せられた


YouTube動画🎥



おねだり「こんなことになったら

自戒するわ〜汗







怖い怖い叫び魂



娘には命懸けの矯正なのだびっくりマーク



それがよくわかった上差し気づき


(美に興味ない私には

全くわからない範囲だが😅)




慎重に慎重に花