とうとう4月になっちゃいました滝汗



桜



3月最終日





新幹線の駅は🚉


大きなキャリーを持った🧳


学生👨‍🎓だと思われる人や


初々しい社会人👔だと思われる人で



あふれかえっていましたあせる





💭数年前

息子が地方大学への進学が決まった折

4月1日のアパートの引き渡し🗝️に合わせて

前日入りをしたことを思い出しました🙄





あーみんな明日からのスタート🌸を切るために


忙しく移動しているのだなぁ〜🙄





そう思うと


家で爆睡している娘を思い出し


少し胸がチクリ🪡ハッ






でも今日は


同じ不登校を経験している仲間との集まり




🪡は抜けましたおねがいあせる



その後のランチは

食べ放題グラサン




やっぱり


気持ちを切り替えるには


いっぱいおしゃべりして🗣️


美味しいものを


いっぱい食べるのが1番上差し気づき












娘が言ってました




おやすみ「この前のラジオ📻であのちゃんが

4月になるから

焦っちゃうけどあせる

呑み込まれないようにって言ってた


ただ月が変わるだけだって気づき

っと✨







照れ「そうだよなぁ🤔


ただ3月から4月に変わるだけなんだよなぁひらめき電球







私もラジオ📻を聴いてみた👂気づき


あのちゃんがいい事を言ってた上差し




⬇️


4月から不安がいっぱいって何でだろう😕



4月になって華やかにスタートダッシュ💨で


始まる感じだけど


それにのまれないようにして欲しい


みんなの焦りとかに流されず


ちゃんと自分は自分という意思を持ち


そんなに焦らずにやっていれば大丈夫


なんとかなるよ





頑張って自分で生きやすい道を


見つけていくのがポイント上差し





合わせなくていい


合わせるのではなくて


自分が生きる術


これでいいんだっていうのを


見つけていくと全然いける


マイナスもトークにすればいい


ネタにすればいいよ


そうすればハッピーライフびっくりマーク



オールナイトニッポン0(ZERO) RCCラジオ 2024/3/26(火) 27:00-28:30 https://radiko.jp/share/?t=20240326270318&sid=RCC #radiko