今月でバイトを辞めちゃう娘





⬆️


手紙も添えて準備万端です上差し気づき







娘のバイトはホテルでの


宴会のお仕事🥳







たくさんのスタッフがいるので



娘が辞める日に



会えない人もいるらしいタラー






だから


この週末で会えるのが


最後の人もいたらしいタラー





娘はその方々の仕事が終わるのを待って



挨拶して帰ったという







お前

やん気づき







さて






おやすみ「バイトを辞めるというと

必ずみんな聞くねん👂気づき



「大学行くのか?」って聞くねんダッシュ


「違う」って言うと


「就職するんか?」って聞くねんダッシュ




皆、その2択しかないかい💢


って思ったわ笑笑い





ほんわか「でもなぁ〜


私も不登校を経験してなかったら


その2択しか知らなかったと思うねん





私は

新しい価値観を手に入れたわキラキラ



笑笑い



っと言った唇







娘は強くなったわグラサン気づき




https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog?si=nXaoOL5Gnqw6AsEd



⬆️

娘は好きじゃないらしいけど…笑





 


ニコニコ「昔は『家事手伝い』って選択枠も

あってんけどなぁ〜💭


次聞かれたらそう言いえば笑笑い







ニコニコ「私、お嬢だから〜笑い





笑った泣き笑い爆笑笑い





娘との雑談時間が⏰


幸せラブラブラブラブキューン