バイトも辞めると決めた娘!



昨夜もバイト先に配るお菓子を悩んでいたもやもや

(そこまで悩む?)






ほんわか「センスのいいお菓子にしないとなぁベル







私も食べて今まで美味しいと感じた


お菓子を伝えるメモ


 



驚き「30個以上買おうと思うと

高すぎるのも困るあせる

5,000円までには抑えたいかなぁ…」










あーでもないあせるこーでもないあせるあせる





最終的に決まったのが⬇️






続いて


予算内にできるだけ収まるように…


そして味の種類にもこだわりあせる


自分で組み合わせをあれこれ選ぶチューあせる





 数時間後⏳ 




やっとポチっと購入だぜ爆笑あせる







キョロキョロ「去るのにさぁ〜

そこまでこだわらなくても

ええんちゃうの?」






ニコニコ去り際は美しく上差し


惜しまれる間に辞めるのがええねんダッシュ


爪痕を残す笑笑い




(あざとい)





お菓子はリンツチョコ🍫に決まったキラキラ




拍手笑い





これで終わりやと思うやんはてなマーク










驚き「お世話になった

クロークのおばちゃん達には

何にしようか〜もやもや









リンツチョコ🍫と









晴れ



そして今日


仕事から帰宅したら…🏃‍♀️💨









ほんわか「お母さんこれどう思う?」





まだ悩んでいた娘笑い泣き











こんなにも娘は悩んで決めた品物プレゼント


是非


おばちゃん達に気付いてもらいたいDASH!



っと


願わずにはいられないお願い笑い









おねだり「お母さんピリピリ

冷蔵だから⬆️マカロンはあかんわ〜汗






叫び









そして



未だ決まらず


携帯をポチポチする娘でしたあせる






(先は長いぞ〜滝汗







⬆️


ママ友に頂いて美味しかったし


TVでも紹介されていたので


勧めてみたけど


「可愛くないピリピリっと速攻却下された👎






難しい😓






そうだった…


親からのアドバイスは


必要ないんだったてへぺろ笑