娘が言いましたえー





ニコニコ「お母さ〜ん

バイト先の人に辞めるって言うて来た気づき





ガーン「えっポーン気づきそうなん気づき気づき

次のバイト先って決まってるの!?




ニコニコ「なんも決まってないよ〜」








おねだり「いいと思ってたところは

募集終わってた笑い


決めるの遅いから

どんどん埋まっていくねんなぁ〜💦」







滝汗「そうなん…

それは残念だったね💦


でっ決まってないのに辞めちゃうのはてなマーク







ほんわか「バイト先のおばちゃんにも言われてん!

辞めるのは勿体無いって…



でもなぁ〜



このままだとズルズルと

続けてしまいそうやねんアセアセ



他のバイトもしたいねん気づき

辞めたら嫌でも探すようになるやん気づき



だから

辞めると決めたダッシュ






滝汗「そうなん……汗


それもそうやなぁ…あせる


おこぼれがどこかにあるかもねあせる









本当は言いたかった…🗣️




決まってからやめろピリピリ


「間を開けるなピリピリピリピリ


「履歴書に穴が空くぞ🕳️ピリピリピリピリピリピリ



「もうお前は学生ではないぞピリピリ





バイトが決まらない


🟰


『ニート』って言うんだよ〜📣






深呼吸気づき











時期が時期だけに


ご近所の方に


ひらめき「確か娘さん高校卒業でしたよね?

次はどうされますの?大学?専門?就職?」



なんて


聞かれることが多くなった(^◇^;)💦

(聞いてくれるなぁ〜っと思いつつ

嘘がつけない私😅





昨日までは。。。




爆笑「いゃ〜あせる


フリーターですねん笑笑い



娘の人生ですし〜


多様性の時代ですからね〜キラキラ


ホホホ。。。。



って言えていたおねがい





本当にそうだし


それでいいと思ってるグッ気づき











おいで


思ってた…










バイトを辞めるとは…ガーン









口笛ニートですねん気づき


あはあはあはあはあは。。。。





さすがにキツいなぁ💦




大丈夫かなぁ…私😶








「自称投資家はてなマーク


とでも言えるように


頑張って欲しいものだが


さすがに程遠い…

(毎月数万の儲けは

出しているようだが…💴)








あっ気づき



「家事手伝い」があったキラキラ指差し

(やってないのに?むかっ