英会話教室入会特典🉐



怒り「こんなん要らんから安くしてよハッ


っと言っていました爆笑

(共感はするが

企業側にも

色々事情があるのだよ娘😅)









頂いた物を放置するのも


バチが当たるような気がするので…

(そういうところ信心深い😆)





お雛様と一緒に飾ってみた笑い泣き

(洋菓子は美味しく頂いた🤤)





これで娘が目指す


『悠長な会話が出来るまで』


なれればいいのだが…🙄





 


慎重で完璧主義な娘


きっと自信がつくまでは


ワーホリに行くなんてあせる無理だろ…えー





先は長そうだ…ショボーン




何なら




一生自信なんてつかないかもよあせる




つまり




ワーホリ計画は幻となって消えていくよオバケあせる



なんて思ってしまう母口笛汗








あかんあせるあかんあせるあせる



『言霊』大切ビックリマークビックリマーク



娘は大丈夫!!



『絶対行くさ!!』✈️

行く行く行く…













この某英会話教室は


レベルは5〜始まる上差し


そこで疑問が生じる🤔


なぜ1〜ではないのか!?






ひらめき「レベル1は幼児〜で

大人はレベル5〜始まるんですよ上差し気づき

っとスタッフキメてる



 


それを聞いた娘


ニコニコ「お母さんはレベル1でしょう笑笑い





学生の頃から大嫌いで


何度もNHK英会話を始めては


挫折してきた…てへぺろ







海外旅行は出川流ジェスチャー


なんとかなったし笑い泣き





今なんて良質の翻訳機があるから


それこそどこの国でも🆗なんじゃね??口笛




 


実家の父が



⬆️観光客相手に話しかけてましたけどニヤリ






悠長な英会話が出来てから。。。


じゃなくて


兎に角


他国に飛び込んでみればいいのに〜えー



って思うのは私だけ!?






知らんぷり「それを言われたら

私たちは何も言えませんけど💦


でも


話せる話せないで

やっぱりワーホリでの仕事内容も

変わってくるので

話せてから行く方が断然いいですよ〜音符

 

っとスタッフ笑




まんまと押印する娘笑い泣き








ほんわか「明日は予約して行こうと思うねん」



















晴れ
















そうだったびっくり気づき



一瞬でも行くと思った私が…











いつもの事でした






今日も元気にパジャマ生活音符




うん👍


いい笑顔で可愛いぞラブラブ