バイトを早朝〜夜まで頑張った娘拍手笑い






やり切った満足と自信で



上がると思うやん⤴️









それがね。。。魂








その逆やねん⤵️









携帯ポチポチ📱



夕方まで爆睡💤




おいで

(いやいや)



それは普段と変わらないんだけど😆







でも。。。







雰囲気でわかるよね〜🤔










ガーンガーン不機嫌オーラガーンガーン



漂ってます〜魂










昨夜はとうとうお風呂も入らず…あせる












主人も



そんな娘のオーラを感じ取ったのでしょうびっくり




ショボーン「あいつどうしたんだはてなマーク


俺。。。。なんか悪いこと言うたかなぁはてなマークはてなマーク




っと気にしていました…ショボーン





が。。。




主人の関わりはいつもと同じだったし




私も色々思い当たる節を考えみたけど



うーん🧐。。。









前までの私なら



気になりすぎで



「どうかした?」「大丈夫?」など…



必要以上にちょっかいを出していたでしょうてへぺろ







今の私は違います上差し気づき






気にはなりますが



黙って娘をそっと観察目気づき















まーいつみても寝てますね笑い泣き笑い











でもでもよくよく観察すると…





自分で冷凍餃子を焼いて


ご飯は食べるし…✨





昨夜のドライカレーの残りで


カレーチーズトーストを作って


食べていた…✨

(食欲はあるから大丈夫だ👌)






お菓子もボリボリ食べていて


「食欲が止まらん気づきとなぁあせる

(ちょっと食べすぎちゃうかぁ💦

ニキビを気にして

普段はお菓子をあまり食べない娘💦






これ⬇️ね🍫








「家🏠がいい気づき



「猫🐈‍⬛がいい気づき







何もやる気が出ないときに


よく口にする言葉だ上差し気づき

(吐き出せ!吐き出せ!)







爆笑「そうだね。。。

家がいいよね〜猫がいいよね〜


もっと猫になる努力しなきゃね〜笑




私も横でゴロゴロ🐈







まだ寝れるのかぁ〜DASH!



すげーなぁ〜こいつ滝汗







なんて思いつつ





いつもと変わらず私は家事をこなし🧺🧹



仕事へ出かけ👩‍💻



また家事をこなす🍽️





そして観察目