娘の変化






この間



娘と『相棒』を見ている時


https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



娘が言いました🗣️







驚き「なんで、ブラック企業を

辞めへんのかなぁはてなマーク

(理不尽な扱いをされながらも

ブラック企業で働いている

っというシーンでした🎬)





今までの私なら


理由をタラタラと諭します上差してへぺろ







でも今の私は違いますキラキラグラサン

(これでも成長してますから〜😆)







キョロキョロ「なんでやろ〜な〜?









しばらくしたら


娘が言いました🗣️







おやすみ「きっと視野が狭くなってる

んだろうなぁ〜??💭」






目 👀




娘と目が合いました目






ニコニコ「そっかぁ〜ひらめき電球キラキラ






何か気付いたようでした指差し







自分が不登校だった時


頑張って入った全日制を


簡単には諦めきれず


1年近く


もがき苦しんでいた時のこと





辞めてしまったらその先が


全く見えず苦しんでいたこと






それらを


思い出したのでしょう上差し気づき







ほんわか「仕方ないよね〜


視野が狭くなってるんだもん気づき








照れ「そうだね気づき






ニコニコおねがい







歩みを止めるより一歩踏み出したことで



視野が広がったこと





 

それに気づいてくれたのならば



とても嬉しいなぁおねがい気づき