娘から合宿準備の監視役を頼まれた私は



とうとう力尽きて



リビングで寝てしまっていたてへぺろぐぅぐぅ










娘に「部屋で寝ないとDASH!っと



起こされたのが深夜3時半🕞









翌日は



娘に残された最後の日DASH!





皮膚科🏥新幹線のチケット🎫購入


マイナンバー更新🪪100均とドラッグストア🏬




そして




"荷物詰め🧳"





それらが娘のやり残していることニヤニヤあせる

(出来れば部屋の大掃除も

して行って欲しいけど…

無理だよなぁ😅)











 さてさて



全てをやり終えられるのかはてなマーク








晴れ



朝は目覚ましは鳴るが⏰ピリピリ



起きてくる様子は全くなくもやもや

(だろうなぁ)









私はいつものようにお仕事へあしあと







おっとダッシュ


その前に上差し



玄関から良いが入るようにと





窓とドア拭き🚪🪟✨


靴箱の整理をし👠👟✨


玄関のたたきを磨きました🧽キラキラ



花も生けました






昼休憩あしあと






チャーハンを作っていたら



娘が起きてきてルンルン




立ち上がる「よしダッシュ


拍手笑い



玄関を磨いた効果でしょうか??







そこからは



前日までの娘とは違って



テキパキと動き始めましたルンルン

(そんなことなら早く玄関を

掃除🧼すればよかった💦

ちゃうかぁ〜🤭)








全て終わったの深夜2時🕑









ニコニコ「今日は頑張ったわ〜私音譜




照れ「頑張ったね〜」




ニコニコ「緊張してる?不安?

それともワクワクしてる?」





おやすみ「どっちでもないなぁ〜。。。

今日、準備が終わったことが

何よりも嬉しいから

明日からのことはなにも考えていない気づき




ニコニコ「そうは言いながら

私、お風呂で無意識に

3回も身体を洗ってたわ笑気づき





照れ「めっちゃ意識してるやないかい気づき


それは綺麗になった笑気づき





笑ううさぎ泣き笑い








テキパキと動けた言っても


実は私も頑張りましたよてへぺろ気づき






学割で新幹線を買おうと


近くの駅に行ったら


人がいなくて買えなかったと娘💦

(そう言えば最近窓口がなくなった😔






仕方なく仕事が終わってから🚗


一つ離れた大きめの駅に連れて行くも


みどりの窓口はなくなっており


オペレーターと繋げての購入だったらしいあせる

(買えたから良かった😌)


学割乗車券も学生証で簡単に


ネット購入出来るようになればいいのにDASH!

(アナログの私は窓口がいいけどね!







そんなこんなで


外回りの御用は連れて回るというえーあせる



 


おかげで


買い忘れていた年賀状は買えたしアップ



年賀の裏印刷も頼めたしアップアップ



夕方も遅かったので



食材を安く手に入れれたしアップアップアップ



結果オーライだ👍気づき









翌日の出発は9時🚃🚄🚃




果たして娘は起きて行けるのかDASH!




準備は万端だ気づき






なのに



行かなかったら笑うわピリピリ




おいで




泣くわあせる