先日は

娘と一緒に漢方外来に行きました✨




私は更年期障害❤️‍🩹
(肩が痛くて頭も痛くなり口内炎も出来て…💦
きっと携帯の触り過ぎだとは自覚してますが😜)


娘はニキビを内面から治すため❤️‍🩹
生理痛を和らげるため❤️‍🩹
(気持ちも上がってくれることを願いつつ…😝)







めちゃくちゃ丁寧に時間をかけて

話を聴いてもらえてた照れ

何から娘のことも聴いてもらえて

心療内科みたい爆笑






娘も

「心療内科よりしっかり話を聞いてくれたね笑
自信たっぷりで話されると
なんか治りそうな気がするね気づき

っと言っていたラブラブ






体質改善で綺麗になれるといいなぁ〜音譜

なんて思ってますが…




漢方は粉だし苦いし飲みにくいのが難点チュー

なので

続くかどうか自信はないチュー




この漢方外来はお友達が通院中

以前から「いいよ〜」って聞いていたので

気になっていた
(心も改善されればいいなぁ〜って思って
何度か誘ってみたけど2年間断られた続けていた口笛





遠いし

漢方って即効性があるわけではないし

私も躊躇していた時に

娘が「行こうなぁ」なんて言い出すからおねがいキラキラ

私も便乗するグラサンラブラブ






私に処方されたのは💁‍♀️



娘に処方されたのは💁‍♀️

(50番同じやん😆これがめちゃ苦い



帰りに🚃くるくる

インドカレー🇮🇳を食べて

PARCOでショップを何軒も回り洋服を見た目
(ジャージに飽きたのか?爆笑
おいで
(コンサート🎹用の服が欲しいだろう…)


結局

娘あるあるで

見るだけで買わずに疲れて帰宅口笛
(まー去年のがあるからいいのか💦)






娘とお茶も出来たし

私は満足照れ気づき

(娘は疲れ切っていたあせる


(私より体力がなかった…😱)

サッサとお風呂に入って🛀

夕食を食べて

12時には🛏️



👏笑い



いい感じじゃねーかーキラキラ





おやすみ「明日は学校だからね気づき


おねがい「そうだったね〜
先生からも来るように上差しって
電話があったもんね気づき





月に一度のホームルーム!!

テスト前の大事なホームルームだキラキラ

この調子なら大丈夫そうだ🙆‍♀️

照れグッ気づき






そう思っていたけど…