驚き「なんでいいって言ってしまったんだろうダウン

私はバカだ〜むかっ

行きたくない汗

しかも明日は宴会係ハッ
朝から夜まで12時間もあるあせる



バイトの前日


ため息と愚痴の連続でしたチュー





なんとか

別の話で盛り上がっても


また途中で思い出すようで


愚痴とため息あせる





とってもツンケンしている😑
(次男が怒りたくなるのも
無理はない😅)






でも娘はバイトには絶対に行く

そう信じてますから


安心して


ネガティブ発言も聞いていられますおねがい





そして迎えた当日の朝晴れ


静かに起きてきた娘は


ため息DASH!「もーむかっ時々聞こえてました


淡々と準備をしている様子口紅






私は

朝活に参戦していたので
(所属するサークル内のコーチング練習)

あまり娘のことも気にせず


zoomに集中です🧘‍♀️



時計



おねだり「お母さん駅まで送って下さい」



びっくり「あら💦もうそんな時間!
何時発?」




いつもよりも余裕ある時間に

準備は完了したようで

ゆったりと送迎完了🚗ギザギザ


🚉


おやすみ「ヨシDASH!頑張って来るわ〜」



キョロキョロ「あらー?
昨夜と違ってあまり嫌がってないのね」




ほんわか「うん
もう受け入れたから大丈夫ラブラブ



照れ「いいじゃん気づき
どんなに嫌でも
バイトがある事実は変わらないものね〜笑

【受け入れる】って大事だよね
偉いなぁ〜ラブラブ



ニコニコ「いってきますキラキラ


足取りは軽く

ホームへと消えていきましたグッ気づき


キラキラ






そしてその夜お月様

次男も

研究室へと戻りましたおねがい




余談ですが
次男を
飛行場まで送ったとき…



飛行機の当日格安チケットをゲットするには
年齢確認が必要だった上差し



私が車を🅿️に停めてカウンターに行くと…


先に行った息子がお姉さんとやりとり
今日の便は🈵と言われている様子😱
(家を出た時には10席以上あったのに?



まー兎に角
明日帰るにしても研究室にお土産が必要だろうと
私が買いに行こうとして


👀

息子をみて思った…




滝汗「あんた荷物は?」

ウシシ「あそこ👆」



指差した先は
大勢の人が行き交うベンチゲッソリ



息子のリュックには
義母から頂いた小遣い💴・パソコン💻・
Switch🎮などが入っているのに…💦



信じられない!!

平和ボケしすぎだろうムキーむかっ


今までの次男のことが蘇る…💭
マックで寝ている間に
3万盗まれていたし、
新幹線のテーブル財布を置いて爆睡して
中身の札はゼロ…
入っていたかもないかも記憶にないという息子💦
アパートの鍵は閉めたことがないという…ガーン





結局🈳があり息子は帰れる事になった✈️
(だろうなぁ〜
10席以上が急に埋まるわけがない
カウンターも信用ならんなぁ…😅)




✈️現地に着いたらその足で友達と待ち合わせて

ご飯を食べると言っていた…ゲッソリ


急に息子が心配になった滝汗



カバンをまた置きっぱで

忘れて帰るのではないか?

LINEを送る




それでも心配でたまらない


カバンから物を出す時に

お金が落ちるのではないか?











もう息子からの返事はなかったショボーンもやもや




空港から帰りの運転中車

気がかりで気がかりで

あの時確認ておけばよかった

あの時コンビニに寄って銀行に入れさせるべきだった


あの時…

あの時…

あの時…

あの時…

あの時…




どんなに考えても

もうどうしようもなく

それに息子の問題で

紛失して困るのも息子であって

私ではないなぁ〜デレデレ




うんそうだ受け入れよう笑






何も変わらない
また家族3人の生活になりました。。。🍂