私のお盆休みは終わりこの2日間は


通常運転の我が家です気づき





家も好きだけど


仕事して無い頭を使っているのも好き❤️
(無さすぎて草)





仕事でもないと


パソコンを触ることもないので…


脳の活性化にはめっちゃ役に立っているおねがい
(こんな私に仕事を下さる会社に感謝)









さて娘は


相変わらず昼夜逆転気味〜💦









まだ大学に戻らないハッ


ぐーたら次男と二人で


昼過ぎまで寝ている爆笑気づき












次男の帰宅で


何か娘にいい風でも吹いてくれればと


密かな期待はしていたけれど…口笛





儚くも

全く何もないまま

次男は明日(今日)帰るようだチュー気づき
(帰る帰る詐欺で帰らないのが次男です😆)







ウシシ「あーやっぱり実家はええなぁ〜」

「就職はこっちに戻ってこようかなぁ〜」





それを聞いていた主人

チュー「頼むから自立してくれ〜」




 その言葉は

娘にも言っているように感じました爆笑


側でその会話を聴いた娘


どう感じているのかなぁ〜


何も感じてないかなぁ〜
(スマホに夢中やんかぁ〜)


笑





そう言えば次男


イラッ「もう大人だから何も言わないけど
あいつ(娘)の態度めっちゃ腹立つで!!
なんなんあいつハッ
あの態度改善しないとな!!
家に篭って自分だけの世界しか
みてないからやでハッ
(ツンケンした態度を言っている)




ニコニコ「娘は今思春期の真っ只中!
それに今は自分に余裕がないから
仕方ないと思うで〜
そういう
貴方は相当ひどかったじゃない笑

バイトには行ってて
そこではうまくやっているようよキラキラ




ぶー「そうかぁ〜バイトは行ってるから
そこで勉強できるかぁ〜」




すっかり自分の事は忘れているようだ…

机をひっくり返して暴れていたことを笑い泣き