今日は朝からお出かけだった私



爆睡中ぐぅぐぅの娘に



朝食は冷蔵庫にあることを伝えて



出かける🚗💨







🕛に用を終えた私は娘にLINE







猫形のパン🐈‍⬛

肉球形のパン🐾


を買った🛍️音譜





💭

起きて勉強をしてるんちゃうかなぁラブラブ







淡い期待と共に



パン🥐をお土産に帰宅照れ気づき








ガンガンにクーラーの効いたリビングで















ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


   (おいムキー寝てんのかーいハッ






ニコニコ「パン買ってきたよ〜

どれがいい?

ほら見て可愛いでしょう🐾」






目をこすりながら見る娘👀






「可愛い…」







ニコニコ「今日はなぁ〜〇〇〇〇でなぁ〜

めっちゃ良かったわ

それになぁ

〇〇〇〇バーゲンしててなぁ〜

私も並んだけど

コーヒーはなぁ

めっちゃ不味かってんで〜。。。




そんな感じで

いつものように1人で喋る🗣️








黙って聞いていた娘は


おやすみ「そろそろ顔でも洗うかぁ〜」

(まだ洗ってないんかいハッ


っと動き出したキラキラ






私の買ってきたパン🥐と朝食の野菜🥦を食べ



その後は



驚き「眠いぐぅぐぅ お腹が痛い汗

(おいパンチ!まだ眠いかい!

寝すぎだろハッ


チュー「眠いね💤痛いね〜タラー

可哀想に。。。」



繰り返し🔁



笑





そのうち


ほんわか「やるしかないかピリピリ


ほんわか「1時間だけやって行こ気づき









あっびっくり気づき


今日は塾の日だったびっくりマーク








(1時間だけかよ💢)


とは思ったけれど。。。もやもや





1時間やろうと思ったのだラブラブ




👏気づき




3万の靴を履いて笑顔


塾へと向かった🚃ダッシュ