昨日はのんびり過ごしていた娘




進路説明会学校から帰った私





娘の部屋をのぞいたら👀




携帯ポチポチ📱




その後食事の準備が出来たので呼ぶと




目がねー



死んでるよねƪ(˘⌣˘)ʃ




やっぱりさぁー



バイト行ったり学校行ったりしてる方が




目に力があるなぁ〜って思いながら




ここは黙って何も言わない🙊









ここ最近は夜のウォーキングを



辞めている。。。チューあせる





おやすみ「ストレッチをしたいから


ウォーキングにはもう行かい気づき



っと断られたのだ汗





ガーンガーンガーン







娘はこれを⬇️買って






ストレッチを始めたようだ!!







でもね〜えー



毎晩している様子はないハッ

(身体を動かさないのも

死んだ目をしてる原因だわ

ウォーキングまた始めたいなぁ🤔)







食事の後に



娘はシフォンケーキを1/2も食べていたゲッソリ

(見る限りやけ食いっぽい感じがした😑

だって部屋には大学のパンフレットが山積み

[↑クオカード💳欲しさに申込]

部屋のカーテンも開けずに夕方まで寝て携帯三昧💦

そんな自分自身に少し腹を立てているような

そうな感じに見えたのだ目



ため息DASH!もあるし


食べ過ぎた事を


少し後悔している様子ニヤリ





これは誘えば…


もしかしたら今夜は行くかもしれない✨




おねだり「食べ過ぎたよ〜」



口笛「そうなの?」

(知ってる😆

ニキビに体重を気にしてる癖に

食い過ぎやろ💢)

ニヤリ「今夜は久々にウォーキングでも行く?」




驚き「ストレッチするから行かない気づき






ガーン


ガーンチーンガーン


ガーン







仕方なく



私はフラフープを始めた⬇️





携帯をいじったまま



一向に動かない娘ピリピリ

(ほんまにストレッチするのかハッ






ひと言👄ふた言👄


言いたくなるのを我慢🤐









その時サークルの部長が



セミナーをやっていたので



聴きながらフラフープをやり続けたDASH!









『民主的な子育てを実践するために出来ること』



っと題して










⬆️これらをまとめた



お話をされていた。。。



「コントロール出来るのは

自分だけだと理解しようびっくりマーク




そうだよなぁ〜



覇気がないからって




私にはどうにも出来ないよなぁ〜



娘の問題だよなぁ〜



ウォーキング行こうかって手は差し伸べた



それをするしないは娘





 せやせや
せやなぁ〜




フラフープをする私とは目👀も合わさずに


2階へと上がってしまった汗




ʅ(◞‿◟)ʃ

ヤレヤレ






⬆️見るために2階に上がると…










ストレッチしてるやん




余計な一言を言わなくて良かったなぁラブ