念願のエキストラ



今日は待ちに待ったエキストラ照れ


娘の気合いが違いますびっくりマーク


3時集合ですが


9時前には起きて来ました✨



ニコニコ「楽しみだわ〜ラブラブ







夕方娘からLINEが届きましたビックリマーク














バンバン届きます叫び



ダウン



あちゃーあせる















私の心配グセが発動するDASH!




理由つけて帰ればいいのにあせる



明日はテストなのに

風邪でも引いたら🤧どうしよう汗



迎えに行こうか…




エキストラはもう二度とやらないだろうなぁ




大丈夫かなぁ魂










TRY &エラー






私があれこれ言ってはいけない



LINEの返事を打つのをやめる




口出し無用


🤐






その後










帰宅後



おやすみ「温かいご飯が身に染みる🍚」



目がハート「うまい」



いつも以上によく食べてくれたおねがい


(作り甲斐があります音譜





ニコニコ「喫茶では紅茶無料で飲めたし〜

カイロをらえたし〜

3,000円のQUOカードもらえたし〜

ホテルのバイトよりいいかもアップ




ご機嫌です爆笑笑い




札束効果は絶大キラキラ



(謝礼の有無は大事ですねてへぺろ

今回は寒い中で待たされたからもらえたのか?

それと毎回出るものなのか?)







要らぬ心配をしてしまいました



何も口出しなくて



良かったぁ〜気づき