通信制高校のテストとは



昨夜遅くから


テスト勉強を始めて


寝不足の娘🥱




帰宅後


寝る様子はない🤔


夕食後


自室へと上がったので


てっきり


寝ているのかと思いきや


なにわ男子の生配信を見ていたとの事びっくり



次こそは


寝てしまっただろうと思っていたら


歩く「久々にストレッチをしてた〜」


っと大汗をかいて


一階に降りてきたびっくりあせる




5教科のテストを受けた割には


めちゃくちゃ


元気ではないか?




本日がテストの山場


それをやり終えた安堵


元気なのか?!?




明日のテストが1教科


テスト開始が夕方キラキラ


それが嬉しくて元気なのかはてなマーク



🤔




(バイト先に返信出来た安堵感かも🤣)






ニコニコ

「2回以上見直ししても

20分以上余るからさぁー

よく寝れるのよね〜音譜



となウインク


って事は5教科✖️20分で


1時間半以上は仮眠できた模様爆笑




通信制高校のテストでは…

  • 20分遅刻までは入室可能だそうだ


  • 生徒手帳を忘れると受けられないらしいが

事務所で仮発行してもらうと🆗らしい





ゆるゆるの〜♨️

ええ学校🏫ですなぁ〜笑





只今1時過ぎ


まだまだ寝そうにない娘ですニヤニヤ



私は寝ます

おやすみなさい💤