今日の娘


ゼロ100思考の娘

(テスト対策は月曜日行けなかったら汗

それ以降行けなかった💦)


昨日行けたので


一昨日のようなドキドキはあまりなかった


ただ寝る時間が深夜だったのが


気がかりだったが…



2度目の声かけで


起きてきた拍手


無事に出かけたチョキ音譜


🚃





仕事終わり友達とお茶をして



ちょーご機嫌で帰った私だったが


一瞬で凍りついた🥶



夕方5教科を終えて帰宅していた娘



暗いリビングでこうな状態だった☝️



えー?何?

ガーン





テスト出来なくて落ち込んでいるのか?






この部屋の暗さと娘の暗さ

魂魂魂




なんと声をかける?もやもや

かけない?もやもや




滝汗「電気もつけずに。。。。暗闇であれまぁ〜」




出来るだけ明るい声で




電気をつけひらめき電球カーテンを閉めた星空




おねだり「。。。。。」




ショボーン返事はないアセアセ






数分後



おねだり「これでいいかなぁ〜?」




私に携帯を📱見せてきた目






  えっ?それを考えてたん?






【返信が遅くなって申し訳ありません。

来週も予定があるので入れそうにありません。

申し訳ありません】





帰ってから娘は

バイト先に送る文を

ずーっと考えていたようだポーン





おねだり「だって今日中に送らないといけないけど

辞めるって言い難いし

でも行きたくないし

どう返事はしようか分からへんタラー





あーなるほど😓



その後も




「あーでもないこーでもない」




打っては消し




打っては消しを繰り返すチュー




ぐすん

「送信ボタンが押せない!!」








ポチッ📱👈気づき








ギャーピリピリ


私が押したニヤリ




面倒くさい娘だƪ(˘⌣˘)ʃ

笑