OUTLET🚗

今日は昨日のリベンジで


OUTLETを目指す事にウインク


明日から仕事の私は


昨夜伝えておいた


真顔「明日夜にウロウロするのはキツイから

行くなら日中で宜しく❣️」


にっこり「明日はヘアーをカールするのは諦めて

一つに結んで行くわ!!絶対に行くDASH!


ニヤニヤ「そうしてくれ〜あせる🙏




今朝は10時過ぎ起床💦


真顔「準備出来たら出発ね‼️」


いつものように


の〜んびりハッ朝食を食べ🍞


の〜んびりムカムカ準備を始めたドライヤー



私は

主人と息子の昼食を準備しながら待つ…👩‍🍳



…12時が過ぎ…


キョロキョロ旦那「今日もまた延期かねー?」


ニヤニヤお父さん息子   爆笑ゲラゲラダッシュ

まさかやぁ😅そりゃーないわ


そろそろ娘の部屋を覗こうと思った矢先


やっと降りてきた〜笑い泣き


無事に出発‼️🚗DASH!






そこは初めて行くOUTLETラブラブ



思ってい以上に広大あせるびっくりあせる



全ショップを周り



娘が手にしたのは



GAPの短パン🩳のみチュー



いやいやおいで



わざわざOUTLETまで来る意味は



あったのだろうかえー

(色々見て決めたのだから意味はあったのだろう🤔)






ふらふらになりながら7時前に帰宅🏠



真顔「夕ご飯の準備を手伝ったりは

しないよね?キョロキョロ


不登校当初はよく手伝ってくれていたが、

ある日

お手伝いが一番やりたくない事や💢」っとガーン

それ以来包丁を持つ事はなくなっていたショボーン

(学校に行けない罪悪感から手伝ってくれていたのかも)




ニコニコ「いいよびっくりマーク


🙌


私の疲れが一気に吹き飛んだ❣️



ナス🍆を切り



ほうれん草🥬を切り



お刺身🍣を切り



出来た料理を取り分けて並べてくれた♬









娘の服選びに


とことん付き合って良かったぜ照れ



キラキラ✌️キラキラ


……


そして


入浴前ドクロ


魂鏡の前🪞の娘魂


🩳


ぐすん「なんか…違うかも…」


ポーン

エーーーーー!

嘘でしょう!?


🫠



目がハート「お母さん

パジャマ欲しがったじゃん!

🩳パジャマにすればいいね!!


笑い泣き、うん。。。そうだね💦

アリガトウ汗