☆幸せ上手☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

星ひとみさんの本「幸せ上手さん習慣」に

 

食について大事なことが書いてあって勉強になったひらめき電球

 

 

太るからとか考えて食事をしていましたが

 

おいしいものを楽しく食べて幸せになろうと思ったドキドキ

 

 

そして先日お好み焼きともんじゃ焼きを食べてきたニコニコ

 

久しぶりに食べたけどすごくおいしかった音譜音譜

 

 

 

 

誰と食べるかも大事だけどね(笑)

 

おいしかったし楽しかったし幸せな食事だったラブラブラブラブ

 

こういうことだなーと思いましたにひひ

 

私も幸せ上手さんの習慣見につけていきたいヒマワリ

 

 

 

さて今日も元気に頑張ろうキラキラキラキラキラキラ

 

今日はヤクルト戦がテレビ放送するのでそれを楽しみにラブラブ!

 

仕事終わったらすぐに帰ろう流れ星流れ星