☆胴上げ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

私の大好きなヤクルトスワローズ野球

 

先日20年ぶりの日本一に輝きましたキラキラキラキラキラキラ

 

スポーツ新聞に高津監督の胴上げの記事がひらめき電球

 

 

 

 

「日本一泣ける」

 

その記事通りみんな泣いていた!!

 

うれし泣き、男泣き、最高に輝く涙だった目

 

 

哲人が言っていたクローバークローバー

 

「このメンバーで野球ができてよかった」

 

本当にいいチームだと改めて思ったグッド!

 

来シーズンも哲人キャプテン頼みますよドキドキ

 

日本一のファンにしてくれてありがとう星

 

 

今シーズンは最高の野球シーズンでしたアップアップ

 

社会人野球のマネージャーもできたしニコニコ

 

今度、私が所属する野球チームの納会、楽しみですラブラブラブラブ