☆日本シリーズ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日開幕したプロ野球日本シリーズ野球

 

先に4勝した方が日本一になります!!

 

昨日はヤクルトサヨナラ負けでオリックスの勝利あせるあせる

 

今日は絶対負けられない試合グー

 

 

 

私は緊張のあまりテレビ中継を見れず...

 

先日行った会津新選組記念館の写真を見ながら過ごしていた(笑)

 

 

 

 

 

歴女で新選組好きの私には最高の場所でしたラブラブラブラブ

 

「誠」がステキすぎるキスマーク

 

で、買ってしまったグッド!グッド!

 

 

 

 

なんかこれを見ていると気持ちが引き締まるひらめき電球

 

そして勝てる気がするにひひ

 

 

 

そしてそして、今日の試合ヤクルト勝ちましたアップアップ

 

高橋くん完封やりましたクラッカークラッカークラッカー

 

西浦選手のファインプレーも

 

青木さんのタイムリーも素晴らしかったニコニコ

 

本当にうれしいよドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバー「絶対大丈夫」クローバー

 

日本一目指して頑張れヤクルトスワローズ星