☆マジック点灯☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

10月に入りましたね虹

 

今月に入りうれしかったのはヤクルトM点灯ラブラブ!

 

優勝が見えてきましたアップアップ

 

 

友人が優勝したら胴上げしてあげると言っていた(笑)

 

女子だし、胴上げよりお姫様抱っこがいいよねラブラブラブラブ

 

村上くんが哲人をお姫様抱っこしてたみたいににひひ

 

今日は前祝い~クラッカークラッカー

 

10月忙しい日々が続くけど楽しみながら頑張ろう!!

 

 

そしてのベル今月ネイルベル

 

 

 

 

ハロウィンネイルにしましたハロウィン

 

かわいい音譜音譜音譜

 

ハッピーハロウィン星

 

ヤクルトの優勝が決まりますように野球