☆6月☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から6月!!

 

あっという間ですねDASH!DASH!

 

この前受付のお仕事に行ったら

 

仕事仲間のちーちゃんから特大コアラのマーチもらったプレゼント

 

普通のと比べるとこんなに大きい(笑)

 

 

 

 

休みなのにわざわざ届けにきてくれて少しだけ女子トークひらめき電球

 

落ち着いたらゆっくり話そうねーと約束しました虹虹

 

仲間がいるって心強い星

 

 

野球チームもチームメイト、仲間がいる野球

 

「マネージャーになってくれてありがとう」と感謝されたけど

 

私の方が感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

練習も試合もできない状況が続いて辛かったけど

 

改めて大好きな野球の近くにいれること、いい仲間に出会えたこと

 

本当に大切なことで心から感謝したいって思ったクローバークローバー

 

 

延期になっていた野球の大会も

 

行われることに決まったと今日連絡がありましたチョキ

 

勝利の女神になれるように頑張りますにひひ