☆母の日☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母の日ですね!!

 

私は母親がほしがっていた傘をプレゼントニコニコ

 

喜んでくれてたのでよかったですアップアップ

 

 

傘と言えば、ヤクルトの応援アイテムですよね野球

 

昔は緑だけでしたが最近はかわいいピンクもあるんですチョキ

 

 

 

 

神宮でこの傘で東京音頭踊ってましたね音譜音譜音譜

 

今日は巨人戦、2位3位対決勝利してほしいですグー

 

 

 

そして野球と言えば

 

私がマネージャーを務めるチームの組み合わせが決まりました星

 

 

 

 

試合までもう少し、ドキドキですねキラキラキラキラキラキラ

 

チームの初戦、私もマネージャーとして頑張りますドキドキ

 

友人のチームも出場するので応援に行こうと思いますクラッカークラッカー

 

決勝で戦うことを願ってるよーにひひ