☆3月☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので3月になりましたDASH!DASH!

 

3月のネイルはキティちゃんにしたニコニコ

 

 

 

 

キティちゃんは永遠のかわいさアップアップ

 

見てるだけで元気になるひらめき電球

 

3月は卒業、別れの季節で寂しくなるからあせるあせる

 

 

 

私の大切な友人も今月会津から離れますしょぼん

 

正直寂しいし、もっと一緒にいたい...

 

でも新天地で頑張る友人を笑顔で見送らないと!!

 

 

辛いとき支えてくれて、たくさんの思い出をくれた友人、

 

大人になると新しい友達ってなかなかできないと思ってたけど

 

こんな出会いもあるんだなーって実感しましたクローバークローバー

 

 

ずっと忘れない、離れても友人の絆は続く、またきっと会える!

 

だから「さよなら」は言わないことにした虹

 

「出会えてよかった、ありがとうラブラブラブラブ