☆先生☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日高校時代の先生が遊びに来てくれたニコニコ

 

ずっと会津にいたけど今は転勤で福島市DASH!DASH!

 

卒業してからも気にかけてくれてうれしいベル

 

 

お仕事のこと相談したら

 

「今が踏ん張りどき!頑張ればきっと未来があるから!」

 

と言ってくれてすごく力が湧きましたアップアップ

 

やっぱり先生だ~先生に感謝です虹

 

 

 

猪苗代行ったら紅葉がキレイで癒されたもみじもみじ

 

そして食欲の秋、

 

おいしい新そば食べてきました割り箸

 

 

 

 

ずっと行きたかったお店、

 

鳥そば~おいしかった音譜音譜音譜

 

おいしい物を食べると元気になるねにひひ

 

先生の言葉を胸にお仕事頑張ろうグー

 

 

縁がある人とはずっと繋がっていけるんだね!!

 

そして新しい出会いも大切に...ご縁に感謝星