☆プリン☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに友人とゆっくりした時間過ごした星

 

真面目な話ももちろんしたけど、

 

楽しくてずっとずっと笑っていた気がする音譜音譜

 

 

友人もいろいろ大変な中頑張ってる話しを聞くと

 

私も一人じゃないと思えて頑張る力が湧いている!!

 

 

今私は野球のスコアを来シーズンのため改めて勉強してる野球

 

そして司会ももっといろんな司会ができるようになりたいカラオケ

 

会津の歴史や観光ももっと詳しく勉強したいメモ

 

体力をつけるためジムで運動したいDASH!DASH!

 

勉強したいことや挑戦したいことがたくさんあるひらめき電球

 

 

友人からパワーをもらって頑張れそうですラブラブラブラブ

 

会って話しをするだけで元気をもらえるにひひ

 

そんな友人は大切な存在ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

一緒に食べたコッコツリーのプリンおいしかったチョキ