☆開幕☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにプロ野球開幕野球

 

長かった~待っていたアップアップ

 

野球のある生活って最高ですドキドキ

 

 

体調崩したのも野球がなかったからじゃないと言われたけど

 

それもあるかもだけど...違うんですよねあせるあせる

 

まあおかげさまで元気になったのでありがとキスマーク

 

 

先日は受付のお仕事でテストがありましたベル

 

無事にテスト&勉強会が終わって休みが取れたので

 

私自身で観光のお勉強をしてきましたチョキ

 

 

会津の観光について聞かれて答えられるように

 

今回は大好きな新選組についてお勉強メモ

 

 

まずは「阿弥陀寺」

 

三番隊組長・斎藤一のお墓がありますね目

 

最後まで会津を守ろうとしてくれた斎藤一、

 

私は新選組の中で一番ファンですお月見

 

 

 

 

そして新選組と言えば、局長・近藤勇!!

 

そのお墓も会津の「天寧寺」にあるんですよパー

 

 

 

 

新選組・副長土方歳三が建てたと言われていますDASH!

 

歴女で新選組が好きな私は見入ってしまいましたひらめき電球

 

 

こうした歴史深い会津の地、

 

もっともっと勉強して観光の仕事に生かしていきたいですニコニコ