☆幸せの灯り☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日会津絵ろうそくまつりの点灯式に行ってきましたひらめき電球

 

たくさんの方に来ていただいてありがとうございますニコニコ

 

私も絵ろうそくの紹介と火を灯す大役を務めることができましたドキドキ

 

お城と絵ろうそくの灯りがすごく素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてお城の上から見るとまた違った表情を見ることができますやや欠け月

 

今年のテーマ「AI」と干支のねずみがかわいい音譜音譜音譜

 

まさに「AI~愛するの愛 会津の会 出逢いの逢~」

 

にぴったりだと思いましたラブラブ!

 

 

 

 

たくさんの幸せの灯りと愛に溢れた絵ろうそくまつり

 

本日も開催されますのでぜひお越しください星

 

 

お世話になった会津青年会議所のみなさん、

 

会津まつり協会のみなさんありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

理事長、実行委員長とキャンペーンクルーで記念撮影にひひ

 

今日も頑張ってくださいねアップアップ

 

私はこれからサテライトスタジオからの生放送行ってきます!!