☆女子会☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

私のお正月休みはほぼなかったあせるあせる

 

今回もお仕事を頑張った年末年始でした!!

 

でも、親友と久しぶりに会うことができましたチョキ

 

 

お昼に会ってランチしたよ~ナイフとフォーク

 

コッコツリーに行ってきた合格合格

 

 

 

 

卵がふわとろでおいしかったぁグッド!

 

そして女子トークが止まらずおやつの時間に...

 

で、スイーツもいただきましたにひひ

 

 

 

 

おいしかったぁラブラブラブラブラブラブ

 

食べて話して盛り上がった親友との時間ベルベル

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますねDASH!

 

幼稚園からの付き合いの親友はなんでも話せて

 

私のことをなんでもわかってくれる大切な存在ですニコニコ

 

 

 

親友に会ってたくさんの元気をもらったアップアップ

 

親友から「なっちゃんらしくキラキラ輝いて」

 

と言われたので応援してくれる親友に感謝しながら

 

自分の気持ちまっすぐに進んでいきたいと思います星星星