☆2020年☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますラブラブラブラブ

 

今年もFMきたかた、私・NATSUKOよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

31日仕事納めで1日仕事初めでございます(笑)

 

毎年こんなかんじなので慣れてますDASH!DASH!

 

それも私らしくていいかなぁーと思います目

 

仕事初めの今日いいことがありましたひらめき電球

 

なんと!!

 

 

 

 

お仕事先から頑張ったご褒美お年玉もらったラブラブ!

 

うれしいですねアップアップ

 

今年もお仕事頑張れそうですグー

 

 

今年はお仕事でレベルアップにつながる新たな挑戦もしますし、

 

野球では社会人野球のマネージャーもお願いされていますので

 

忙しくも充実した一年になることだと思いますにひひ

 

 

池山さんが2軍監督になるので野球の応援も行きたいし、

 

自分磨きもしたいしやりたいことたくさんキスマーク

 

 

2020年の目標は、

 

「いつも笑顔を忘れずに一日一日を大切に」

 

みなさんにとっても私にとってもいい一年になりますようにドキドキドキドキ