☆ハローキティ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

今日受付のお仕事に行ったら

 

社内のあちこちクリスマス仕様でかわいかったプレゼント

 

 

なんかクリスマスってキラキラしますよねアップアップ

 

私の願いもサンタさんが叶えてくれるような気がするドキドキ

 

サンタさんが来てくれることを祈りながらにひひ

 

 

そんな中少し早いクリスマスパーティーにいってきましたクラッカー

 

 

 

 

大好きなキティちゃんのクリスマスパーティー音譜音譜音譜

 

サンリオピューロランドから来てくれたんですよニコニコ

 

そしてマイメロちゃんも一緒に来てくれた~チョキ

 

 

 

 

パーティーの後には各テーブルに来てくれて写真撮影!!

 

私キティちゃん大好きなので大興奮ラブラブラブラブラブラブ

 

すごーくかわいかったぁラブラブ!

 

 

サンリオピューロランドにもまた行きたくなりましたベルベル

 

プロ野球が開幕したら野球見てピューロランド行こうひらめき電球