☆レトロ横丁☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

7月13日、14日と行われた喜多方レトロ横丁!!

 

お天気にも恵まれてたくさんの方でにぎわっていましたニコニコ

 

私は13日土曜日生放送を担当せていただきましたカラオケ

 

ゲストの方々にも来ていただいて楽しく生放送することができましたチョキ

 

みなさんありがとうございましたアップアップ

 

 

 

 

きっと応援のおかげかなぁにひひ

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

夏の喜多方は熱いクラッカークラッカー

 

これから花火大会にお祭りに楽しみいっぱい目

 

そして高校野球もね野球

 

私の母校も頑張って2勝しました合格合格

 

次も頑張ってほしいですグー

 

今年の夏は野球の話しいっぱいできて幸せキスマーク