☆CSシリーズ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球CS野球*

 

毎日ハラハラドキドキしながら見ていますにこ

 

もちろん私は楽天を応援↑↑↑↑

 

池山コーチの姿にキュンキュンです(≧▽≦)

 

 

毎日野球を楽しみに頑張れるんです野球

 

最近落ち込むこともあったけど野球からパワーもらえる力コブ

 

だから私らしく前を見て進んでいこうと思うびっくりまーく

 

 

私らしくと言えば、この前ネイルチェンジしたshokopon

 

 

 

 

私らしいピンク&大好きなハート&ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄

 

ずっと秋にヒョウ柄したくて今回念願叶った~にこ

 

私らしいと言われてます笑

 

やっぱり爪がキレイだとテンション上がるぐぅ~。

 

さて、これから生放送頑張ってきますファイト・ピンクマ