☆秋ネイル☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球もCS進出チームが決定しましたね野球

 

ヤクルトは残念だったけど楽天は進出できてよかったうさぎ

 

池山コーチ~頑張ってくださいハートハートハート

 

 

 

そして10月になり一気に秋らしくなりましたもみじ。もみじ。

 

なんか秋は切ないというか寂しいかんじが...autumn

 

だからネイルは明るくしてみた↓

 

 

 

 

今人気のべっ甲柄と秋色も取り入れながら大好きなキラキラきゃは

 

この前夜キラキラキラキラ光ってたぁ~キラキラキラキラ

 

見つけてもらえたのかなぁ(笑)

 

 

やっぱり指先キレイだとテンションあがるハートハート

 

このキラキラのように輝いていたいニコニコ

 

 

来週は東京でお仕事だぁ~ビックリマーク

 

今、目の前にあることを精一杯頑張っていこうと思う腕。

 

「為せば成る」でしょv(^-^)v