☆高校野球☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

第99回全国高校野球選手権福島大会がついに開幕野球*

 

球児たちの熱い夏がやってきました~キャー

 

そして私の季節がやってきたぁ~夏夏

 

と、いうことでネイルも夏らしいネイルにしてみましたこちら

 

 

 

 

夏だからさわやかにブルーにラメ、そして押し花もわーい

 

水族館みたいで涼しげでかわいいでしょキラキラキラキラ

 

やっぱりネイルするとテンションあがるあげあげ

 

よし、このあとの生放送がんばりま~すマイク

 

 

昨日は七夕だったので元気に過ごせることを願いましたよ短冊

 

自分の体を大切に楽しく過ごしていきたいからきらきらきらきらきらきら

 

そーいえば昨日はドリカムの「7月7日、晴れ」が流れていた七夕

 

 

♪「あいたくて あいたくて あえなくて...

 

 7月7日、晴れた夜空 数を増やす星

 

 今夜 かなえたい願いは たったひとつ

 

 あいたくて あいたくて あいたくて...」♪

 

 

今年の七夕は晴れたから空の上で二人は会えたかなぁ彦星さま織姫さま。