☆29☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

野球見にいきたーい野球

 

お花見したーいsakura*sakura*sakura*

 

春はお出かけしたくなりますね女の子

 

 

そんな中イベントの司会のお仕事に行ってきましたよ↓↓☆

 

 

 

お天気にも恵まれてたくさんのお客様に来ていただきました晴れ

 

塩川のおいしい物がたくさんいただけたり

 

ジャンケン大会やラムネの早飲みなどのイベントや

 

ライブなども開催されてとても盛り上がりました♪♪♪

 

 

 

そして今回初めて塩川三大肉丼やとりもつラーメンも登場ピース

 

私もとりもつラーメンいただいてきましたラーメン

 

 

 

 

ラーメンに鳥もつ合う~おいしい

 

コラーゲンたっぷりでお肌プルプルグーでしょ笑

 

おいしい物もいただいて楽しくお仕事させていただきましたマイク

 

関係者のみなさまありがとうございましたビックリ!

 

 

 

御殿場公園の桜もそろそろですねさくら。さくら。さくら。

 

桜、今年はどこに見にいけるのかなぁ♪