☆日本一☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のプロ野球日本一に輝いたのはソフトバンクでした!!


私の応援しているヤクルトは惜しくも日本一になれず...


でも私の中では間違いなく日本一でしたスワローズ



本当にいいチームでしたよねキラキラキラキラキラキラ


今シーズン最後まで野球を楽しめたことに感謝ですねきゃはっ♪


日本シリーズでの山田選手の三連発、神宮での勝利は


きっと来シーズンにつながる大きな勝利チョキ


この悔しさは来シーズンはらしてくれると信じています野球







コチラ「おめでとうスワローズ」の雑誌買いましたウインク


ポスターも付いていたので貼っちゃおうかなぁドキドキドキドキドキドキ


ヤクルトファンでよかったと心から思えたシーズンでした(笑)




これからのオフシーズンは寂しいあせるあせる


今日散歩しながら色づいた木々を見ながらいろいろ考えた...


ひらひら舞い落ちる葉っぱを見ながらなんとなく悲しくなった...


日本シリーズが終わり秋を感じその香りにふれてちょっと切なくなりましたmomiji*