☆福が満開福のしま☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりに高校時代の先生とランチに行ってきましたナイフとフォーク


会津に住んでいるのになかなか会えなくて1年ぶりぐらいstraycats


あいかわらず元気そうでよかったラブラブラブラブラブラブ


高校時代からときには厳しく見守ってくれている先生...


今回も異動はなく会津にいれるということで私はうれしいよにこ♡ちゃん


少しの時間だったけどお話しできて楽しかったグッド!


また会える日を楽しみに天使の羽天使の羽





さて、4月新年度が始まりましたね嵐_ビックリマーク


私もいよいよ観光のお仕事スタート音譜音譜音譜


最初のお仕事はコチラ






鶴ヶ城天守閣再建五十周年リニューアルイベント城


あいにくの雨でしたがたくさんの方がきてくださいましたきらきら ぴんくきらきら ぴんく


初仕事もみなさんのおかげで無事終了ニコニコ


制服姿、新聞でも紹介していただきありがとうございましたドキドキ




これから鶴ヶ城はじめさまざまなところでイベントがたくさんクラッカークラッカー


4月~6月までふくしまデスティネーションが行われていますひらめき電球


ぜひみなさん足を運んでくださいねチョキ


花「福が満開、福のしま」花


笑顔の花が満開に咲くように福を届けられるように頑張りますにこにこ