☆ベスト8☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

聖光学院勝ちましたねアップアップ


9回まで1対0でリードされていてどうなることかと


ハラハラドキドキしていましたが近江高校に2対1逆転サヨナラ!!


あのサヨナラスクイズはすごかったぁ野球


逆転の聖光、県大会の決勝を思い出しました目


これで聖光学院は2010年以来4年ぶりのベスト8チョキ


優勝、全国制覇を目指してこのまま勝ち進んでほしいですね優勝旗




今の私は昼は高校野球、夜はプロ野球の野球三昧野球ボール


どんだけ野球が好きなの??と言われるほど笑


野球好きの私にとっては幸せの日々ドキドキドキドキドキドキ


そんな日々を送れることに感謝して野球楽しみますきゃはっ♪




聖光学院が勝っている間は夏は終わりませんが、


先日髪の色を夏カラーから秋カラーにしてみましたカット


今まで黄色っぽい色だったのでブラウンの落ち着いた色へ秋


でも気づいてもらえなかったあせるあせる


ちょっとした変化でも気づいてもらえるとうれしいんですけどね恋の矢