☆優勝パレード☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に寒くなってきた今日この頃ですが...

先日、プロ野球ファンにとって熱くなれる優勝パレードが行われましたクラッカー


まず、11月24日日本ハムの優勝パレード野球ボール


Natsukoのブログ


3年ぶりにパリーグを制した日本ハム

晴れ間がのぞく寒空の中、札幌駅前からスタートしたパレードでは

ファン約10万人が選手や栗山監督に祝福の拍手を送っていたそうでニコニコ


そして、11月25日は日本一となった巨人の優勝パレード野球


Natsukoのブログ


東京・銀座で行われた優勝パレード、

原監督や選手達が沿道のファンらと喜びを分かち合っていたそうですニコ

3年ぶりの日本一となった巨人、ファン約38万人が詰め掛けました!!


私も来年こそはグッド!

ヤクルトの優勝パレードに行きたいアップアップ

来シーズンヤクルトに頑張っていただきましょうねラブラブ



さて、来年と言えば...来年の手帳を購入しましたコチラ


Natsukoのブログ


やっぱりキティちゃんにひひ

表紙が右側で中身は左側のかんじですチョキ

もちろん、お仕事に必要な六輝カレンダーです音符

来年もお仕事いっぱいできますようにマイク


2013年が輝く1年にあるように...

そんな思いをこめてキラキラ光輝く手帳にしてみましたキラキラキラキラ