☆誕生日祝い☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いですねあせるあせるもうすぐ冬ゆきだるま

もう冬タイヤにも交換しましたよタイヤ

夏タイヤを洗わないといけないので早めの交換ひらめき電球


これから寒がりの私は大変叫び

今でさえ、もこもこのルームウェア着て過ごしてますコチラ


Natsukoのブログ


大好きなヒョウ柄だよんにひひ

あと、こたつ大好きビックリマークそんな生活してますkotatsu*



さて、そんな中1120日は大切な方の誕生日でしたクラッカー

ちなみに来月は池山さんの誕生日きゃはっ♪


昨日の誕生日はちょっとした誕生会を開催グッド!

サプライズのプレゼントを渡し、いっぱい食べて&飲んで

そして最後はもちろん!ケーキをいただきましたケーキ



Natsukoのブログ


キラキラHappy Birthdayキラキラ

ちゃんと、プレートに名前を書いてもらったよpencil*

そして音譜ハッピーバースディ音譜を歌ってのお祝いにこ



産まれてきてくれて、そして出会ってくれてありがとうラブラブ

そんな想いをこめてお祝いしましたチョキ

喜んでくれたみたいなのでよかったぁアップアップ

これからもよろしくですaya