☆八重の桜☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お肌の調子がいいNatsukoですチョキ

かたつむりパック効果!?エステのおかげ?

それとも...ラブラブ

このままいい調子でねウインク



さて、FMきたかたでは5月1日より

インターネットサイマル放送がスタートしましたパー

ホームページにサイマル放送のバナーが掲載されていますので

こちらをクッリクしていただくと、世界中どこからでも

FMきたかたを聞くことができるんですアップアップ


ぜひ、たくさんの方に聞いていただきたいと思いますニコニコ

喜多方の魅力を届けられたらいいですね音符



そんな喜多方は、今八重桜が見頃をむかえていてキレイですぺこ

八重桜...と言えば、来年の大河ドラマは

会津出身で同志社を創設した新島襄の妻となった

新島八重の生涯を描いた「八重の桜」です桜桜



会津の女性として誇りを持ち、強く生きぬいた新島八重、

その八重を綾瀬はるかさんが演じることになりましたひらめき電球

どんな風に演じてくれるのか、とても楽しみですにこ



なんといっても舞台が「会津」ですからね!!

歴女の私としては大注目です音譜音譜


歴史が大好きで会津キャンペーンクルーとして

会津の観光PRしてましたからグッド!



会津まつりでは鶴ヶ城で白虎隊(男役)として演舞も披露コチラ


Natsukoのブログ


晴天の下、鶴ヶ城をバックに踊る白虎隊は最高でしたきゃー

また踊りたい...なんて思ってます上げ上げ



私も会津の女性として誇りを持ち、

八重のように大切な人を支えられるような女性になりたいですハート