☆親友への贈り物☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

東京にいる親友・めぐみ

その誕生日プレゼントを買いに行きましたニコちゃん

喜多方市役所前の「うさぎの森」さんひらめき電球

こちらのお店はかわいい物が大好きな女の子にぴったりのお店!!


手作りのアクセやシュシュなどかわいい物がいっぱいで

プレゼントを買いに行ったのに私もほしくなっちゃいましたチョキ


悩んだ末に女の子らしいめぐみにぴったりのプレゼントをGETプレゼント

かわいくラッピングしてもらいましたこれ↓


Natsukoのブログ


「うさぎの森」その名前の通りうさぎのシール付きうさぎ

うさぎかわいい~!ねラブラブ

めぐみ喜んでくれるといいなぁアップアップ


「なっちゃんが幸せでいることが私はうれしいニコニコ

そんな言葉をかけてくれるめぐみ...

本当に大切な親友です四つ葉


「安心してね...

そんな親友をもって、大切な人がいてくれて私は幸せですハート



さて、これから週末解放区土曜版の生放送ですマイク

今日も元気に頑張ります音譜音譜