☆カレンダー☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ2009年も終わり
そろそろ手帳やカレンダーを買わないとと思い、まずカレンダーをGet
そのカレンダーは「2010年生写真カレンダーin楽天イーグルス」
この商品は完全受注生産で11月8日までの期間限定で発売されてました
選手一人一人はもちろん、ナイスプレーのシーンやヒーローインタビューの写真がカレンダーに
なってるんです
私はその中で楽天イーグルスチームカレンダーを注文

200911220939000
池山コーチが写ってるかなぁーと思って見ていたら
写ってました
      ↓↓↓

200911261304000
背番号「」わかりますか
横顔もステキ
池山さんは今も昔も変わらずいつになっても輝いている素敵な人です
6月のカレンダーなので、6月がくるのが楽しみになりそうです

みなさんもカレンダーや来年の準備してるんでしょうかねぇ
でも、新しい年が来る前に「クリスマス」がありますから...まずはクリスマスの準備でしょうか
もう街はクリスマスソングが流れていてクリスマスムード一色ってかんじ

そんな中、クリスマスまでに恋をgetするために...今、女子力アップ本が注目されています
私が気になっているのは...吉原珠央さんの「また会いたいと思われる人の38のルール」
この本にはそのタイトル通り、好きな人にまた会いたいと思ってもらえるようにすればどうしたら
いいのかそんな内容が書かれています

好きな人から「また...」って言われるのは本当にうれしいこと
次の約束があるからその日まで頑張れるものです
ぜひ、この本を読んで素敵なクリスマスと恋をGetして下さいね