☆Christmas☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は12月25日クリスマスです
みなさんはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうかぁ??

そして、クリスマスと言えばこのJR東海「クリスマス・エクスプレス」のCM
と、いうことで今までCMで使用されましたキャッチフレーズを紹介してきましたが...
今日がクリスマスなので全てご紹介します

1990年の放送されましたX'mas EXPRESS'90
彼女がイブの日、彼に連絡がとれず街中を一人歩いて自宅へ帰ると、
玄関のドアに絆創膏で貼られた彼からの伝言があり、待ち合わせ場所に行くというストーリー
このときのキャッチフレーズは、「どうしてもあなたに会いたい夜があります

そして、1991年のXmas EXPRESS'91
彼女が、クリスマスイブの日、彼を新幹線の改札口で待つストーリー
キャッチフレーズは「あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい

つづいては、1992年のXmas EXPRESS'92
このCMを最後に本シリーズはいったん休止となります...。
彼女がクリスマスイブの日、新幹線に乗って彼に会いに行くストーリー
キャッチフレーズは「会えなかった時間を今夜取り戻したいのです

最後は、2000年Xmas EXPRESS 2000
20世紀最後に8年ぶりに制作されました
彼女がクリスマスイブの日、携帯で彼から連絡があるが仕事で会えないとの返事、
自分から彼に会いに新幹線に乗って行くストーリー
キャッチフレーズは「何世紀になっても会おうね

みなさんはどのキャッチフレーズに胸をうたれましたか??
私は、「何世紀になっても会おうね」かなぁ
クリスマスの夜は奇跡が起きると言われているそうです
ぜひ、素敵なクリスマスを...