☆プロ野球キャンプイン!!☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

2月1日、ついにプロ野球12球団が春季キャンプがはじまりました
今年も、全球団が国内でのキャンプ
昨年日本一になった西武や大型新人・太田がいる巨人など気になるチームがありますが、
やっぱり私は楽天とヤクルト
楽天は久米島でキャンプをスタート野村監督最後の年と言われている中で悲願のAクラス入りはなるのか...。ぜひとも優勝していただきたい私の大好きな池山コーチ、今年も応援します
そして、ヤクルト
沖縄県浦添市でキャンプイン
高田監督は、「実戦を通じてレベルアップをはかりたい」と話しているそうで精力的に練習試合を
こなしていく方針だとか青木選手頑張れ
と、今年も私は楽天とヤクルトに期待キャンプイン、うれしい

それでは、ここからは...誰もがレスキュー隊の報告です
先週収録が行われまして、喜多方消防署・山都分署の伊藤さんに来ていただきました
今回は、「高齢者の住宅内での怪我の予防」についてです
高齢者の方は冬期間、雪などで外出せずに家の中で過ごすことが多いと思います
そんな家の中で今まで気づかなかった危険箇所がたくさんあります
浴室や階段、住宅内の段差など...。
危険だと思ったところには、手すりをつけたり予防策をしっかりしましょう
06c42fd3.JPG「高齢者の住宅内での怪我の予防」について詳しく知りたい方は、2月2日(月)~5日(木)までの午前9時から放送の誰もがレスキュー隊聞いて下さい
伊藤さんが詳しく話してくださってます
伊藤さんお久しぶりでした
写真は、収録後の伊藤さんと私
伊藤さん、ありがとうございましたおつかれさまでした

2月になりましたが、私は2月キャンプインがありすごくうれしい月
後は、バレンタインデーがありますねぇもう準備をされているんでしょうか??
今年は、本命チョコ・友チョコ・義理チョコの他に、男性から女性に送る逆チョコも人気だとか
男性からチョコ送られたらうれしいかもね...
恋する女の子、そして男の子頑張れ2月14日たくさんの恋が実るように