☆2009年☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ2009年も終わり…みなさんの一年はどんな一年でしたでしょうか??
私は振り返ってみるといろんなことがあったなぁーと思います
でも、たくさんの出会いの中でたくさんの人達に支えられ頑張れました
本当に感謝です

私の一年を漢字で表したら「幸」ですねぇ
たくさんの出会いに恵まれた幸せ、また結婚式の司会者という夢だったお仕事に挑戦できたくさんの幸せの瞬間に立ち会えたこと、また友人の結婚&出産という幸せの報告、そして大好きな野球で楽天とヤクルトがCSシリーズ進出という幸せの結果…こんなにたくさんの「幸」がありました
もちろん、たいへんなことつらいこともありましたが頑張って
その言葉で頑張ってこれました
本当にありがとうございます

来年もこの気持ちを忘れずに頑張っていきますのでよろしくお願いします
2009年、奇跡のような出会いと幸せに感謝しながら…みなさん、よいお年を(^ε^)-☆Chu!!