☆Birthday☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、12月17日は私が憧れる池山隆寛さんのお誕生日です
44歳になるんですが、年を重ねるごとに素敵になってますよねぇ
今も昔もそしてこれからも輝きつづける池山さんへ...「Happy birthday

そんな今日、私は誰もがレスキュー隊(来年分)の収録がありました
最近、アップができなくて申し訳ありません...。
今までですね、「スズメ蜂の注意点」や「防火フェスティバル2009について」、
「火災予防について」や「住宅防火いのちを守る7つのポイント」「新型インフルエンザワクチン接種について」「お風呂での事故」そして、今日まで放送されていました「AED設置について」のお話しを伺いました
来週は、喜多方消防署第二係の草刈さんから「クリスマスの火災予防」についてのお話しです
最近、ホームイルミネーションが流行しておりますがその中でも注意しなければいけない点が
いくつかあります
綺麗なイルミネーションを楽しみためにもぜひ、お聞きください
放送は、12月21日(月)~24日(木)午前9時~です

200912132254000そして、実は私ちょっとだけパーマをかけたんです
毛先に少しだけ巻き巻き
軽くイメージチェンジになったかなぁ...
その写真がこちらです
ずっとストレートだったので不思議なかんじですが、
たまにはパーマもいいかも
これで東京行ってきます

今日の最後にご紹介するのは...
もうすぐクリスマスということで前回からご紹介しています、
JR東海「X’mas Express」のCMです
1989年は、彼女役の牧瀬里穂さんがクリスマスイブに
故郷に帰ってくる彼の到着時間に遅れまいと駅の改札口
まで走るというストーリー

早く会いたい...その思いを胸に走る牧瀬さんの姿にきゅんとした方も多いのではないでしょうか
好きな人に会いに行く、そのときほど心うきうき&ドキドキ
するものはないですよね
このときのCMのキャッチフレーズは「ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです